Thursday, June 2, 2011

日本語でブログ

正直、何を書くのをわからないけど、なんか。。。突然、ブロゴでも書こうって気がするだけで、書き始めた(つまらないかも)
まぁ~とりあえず、大学も一ヶ月経った、今までの大学生活を簡単にまとめるわ。中央大学さ、最初合格した時、すっ~~~ごく楽しかったの!けど、実際に、そんなに楽しいことはないわね~多分。。。予想より辛いだもん。授業とか、友達とか、一人暮らしとか、色々悩んでる!
授業。。。うん~あまり分からないよね、って言うより、自分が興味を持ってる科目以外の講義は分かり難い~特に最も苦手な簿記論、マズイぞ、ホントに!先週に小テストをやったの、もっと勉強しないとマズイって知ってるけど、やっぱ興味ないものは、難しいね。それ以外、どんどん分かって来る、大丈夫かなぁ~
友達。。。いっぱいできた、って言うより、外国人の友達ばかり、ね~~~特に中国人。優しい人もいるし、ちょっとぐらい厭ヤツもいるし、結構できた。けど日本人の友達が少ない過ぎ、いても会う時、挨拶しか話がほとんどかけない。まぁ~時間がかかるだね、先輩から色々日本人の若者に関する噂が聞いたし~
一人暮らし。。。ホホ、これ、マジヤバイぜ!マジ寂しいよ!大学から帰ったら、話をする相手が全然いない、ヤバくない?!正直、今の大学生活があまり好きじゃない、恥ずかしいけど、この一ヶ月間いっぱい泣いてた。こんな時に限り、恋人が欲しいね。。まぁ~いつか慣れるかなぁ~
以上っす!これからも辛いけど、頑張るわ!

No comments:

Post a Comment